2005年08月26日

那覇緑ヶ丘公園-バスケットリングを探せ!


那覇緑ヶ丘公園-バスケットリングを探せ!

那覇市のパラダイス通り近くにある、緑ヶ丘公園にバスケットリングを発見!

地図はこちら

このリングは、モノレールが美栄橋駅を通過するときに車両内から見えるので、モノレールをよく利用する人にはおなじみかと思う。

広い公園の奥、広場の中央にぽっつーんとコート(ハーフ)にリングが1基設置されている。
広場のまわりには、カップルやら散歩中の人やらが座ってくつろいでいるので、何となく気になる・・・。

また、リングも若干低い。
おそらく小学生用くらいの高さしかない(><)

那覇緑ヶ丘公園-バスケットリングを探せ!
パラダイス通りを歩いていると、突然公園の入り口が現れる。

那覇緑ヶ丘公園-バスケットリングを探せ!
こんな感じで、広場の中央にコートがポツンとある。

那覇緑ヶ丘公園-バスケットリングを探せ!
リングが低いのがわかるだろうか?

那覇緑ヶ丘公園-バスケットリングを探せ!
ボードは板製。横幅も小さいかも。


総合評価&オススメ度:☆☆☆★★(3)





同じカテゴリー(バスケットリングを探せ!)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。