2005年08月23日

浦添あさやら公園-バスケットリングを探せ!

浦添市伊祖にある、あさやら公園にバスケットリングを発見!

浦添あさやら公園-バスケットリングを探せ!

地図はこちら

公園内の広場に一基、バスケットリングがある。
コートはハーフで赤土、ボードは板製、ネットは紐製。

あまり知られていないのか、プレイしている人は少ない。
そのため、いきなり行っても結構あいていることが多いのがメリットかな。

浦添あさやら公園-バスケットリングを探せ!
浅野浦であさやらなのだろうか

浦添あさやら公園-バスケットリングを探せ!
遠めに見るとこんな感じ。


総合評価&オススメ度:☆☆☆★★(3)





同じカテゴリー(バスケットリングを探せ!)の記事

この記事へのコメント
初めまして、うりずんと申しますm(_ _)m
バスケブログなんですね!
ワタシも久しぶりにバスケに関わることになりまして。。
ミニバスなんですがね^^;
自分自身、練習して体鍛えなおさないとっ(>_<)
そっか、近くの公園とかでリング探してみようかな?
また情報&知識をゲットしに遊びに伺いますね~♪
よろしくお願いいたします。
↑記事とは関係ないのですが仲村選手頑張ってますね☆
ちなみにワタシは比嘉選手のファンでした(*^-^*)
Posted by うりずん at 2005年08月23日 10:06
うりずんさん、はじめまして!

ミニバスは大変そうですけど、やりがいありそうですね~
うりずんさんのブログにも遊びにいかせてもらいますので、ミニバスの話もきかせてくださいね。

比嘉選手というと、下の名前なんでしたっけ?(^^;
Posted by miya at 2005年08月23日 23:33
ども、うりずんです。

>比嘉選手というと、下の名前なんでしたっけ?
比嘉 靖 選手です。仲村選手と同じ松下でしたね。
中部工業いや嘉数中(あってるかな?)の頃から注目してたんです^^
ワタシの時代?!は北谷、中部工業、興南が強かったですね~!

Posted by うりずん at 2005年08月24日 00:26

おお!比嘉靖選手ですか!!

彼は今度大阪エヴェッサのアシスタントコーチになられたんですよね!
自分も彼の活躍を期待しているんですよ~!!

http://www.evessa.com/topics/20050602b/
Posted by miya at 2005年08月24日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。